2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

一人一票実現国民会議

  • 一人一票実現国民会議

FireFox

  • Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
無料ブログはココログ

« お笑いのネタと芸 | トップページ | 国会議員の条件 »

2007年11月 1日 (木)

心配な亀田大毅

ボクシングに興味はないのだが、あれだけメディアに出れば否が応でもある程度の知識は得てしまう。 

反則で大問題を起こした大毅だが、ちょっとした表情から見たところ彼の生来は心優しい性格だと思われる。親父に何とか認めてもらおうと必死で努力して、ワルく振舞ってきたように見える。誰でもある年齢まで親は絶対的な存在だが、ましてあの親父だから逆らったり距離を置いてみたりということはちょっとできなかったのだろう。 

しかし、一定の年齢になると自我が確立してくるので、それを超えて自分を殺して親に合わせていると精神的に無理が出てくる。親の言いなりで反則まで犯した今回の一件は、世の中を騒がせ、ボクシング団体や所属ジムからも処分を食らい、いままでの矛盾が一気に噴出してしまった。

このあたりでうまく親から離れて本来の自分を回復しないと、取り返しのつかない禍根を残すかもしれない。

« お笑いのネタと芸 | トップページ | 国会議員の条件 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442097/8714803

この記事へのトラックバック一覧です: 心配な亀田大毅:

» 内藤VS亀田 [http://kamekamekamekamekame.seesaa.net/index.rdf]
内藤VS亀田について [続きを読む]

« お笑いのネタと芸 | トップページ | 国会議員の条件 »