2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

一人一票実現国民会議

  • 一人一票実現国民会議

FireFox

  • Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード
無料ブログはココログ

« 朝からしっかりランチ? | トップページ | 原子力供給国グループがよりによってインドを特別扱い? »

2008年9月 5日 (金)

エド・はるみが気になる

Img8cdf8785zikfzj いろいろ細々としたことが気になる私ではあるが、芸人で気になるのはエド・はるみだ。

とはいえ、この人の芸に腹の底から笑ったことはない。

ではなぜ気になるかというと、40歳からお笑い芸人を志し、テレビでのブレイクを実現した立志伝中の人物であることにある。お恥ずかしい話だが、私は40代も半ばになっているというのに、いまだに自己実現できていないというもやもや感を少し抱えながら毎日を暮らしている。だから40歳を超えてから努力と実力で自己実現を果たしたエド・はるみという人は尊敬できるのだ。

ただし、本来生真面目な性格だと思われる彼女がなぜあそこまでして人前で目立ちたいのか、自己顕示欲の強さはちょっと理解できないところだ。それが引っかかるために、あの渾身の芸にも素直に笑えないものを感じてしまう。

いずれにせよ、一発屋で終わることが多い芸人の世界で長く活躍されることを祈ろう。

« 朝からしっかりランチ? | トップページ | 原子力供給国グループがよりによってインドを特別扱い? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/442097/23498945

この記事へのトラックバック一覧です: エド・はるみが気になる:

» 一人で見る夢は、それは夢… エドアルド・ガレアーノ(ブラジルの詩人) [名言ブログ]
一人で見る夢は、それは夢にしか過ぎない。しかし、みんなで見る夢は現実となる。 [続きを読む]

« 朝からしっかりランチ? | トップページ | 原子力供給国グループがよりによってインドを特別扱い? »